S80.6.3
2005/06/03 02:39
恋は盲目と申します 続くものなど有もせず 只見付け得る希望を胸に反芻するのです
踊る病も終には召され 気付け薬と媚薬の狭間に酔い 天を見上げ涙に暮れる
去れど 時とし 君は其れすら幸福に思う
君につづくのは勝ち戦でしょう
帰路は茜に照らされておりますが 迷わず 其の人と息なさい
今 呼吸を忘れるほどに 
今度こそは 其の睫を濡らさぬように
カテゴリ/ つくり話のハコ
いつ㍼は終わったのでしょう?
2005/06/20 05:11
何もしたくない、わけでない。
もっと もっと感じたい。でも出来ないのは、距離のせい。誰かのせいにしたい。
アメのフル錯覚。めまい、バラのニオイ。暗転、タバコのニオイ。どうやらバランスが悪いのかな?
呑み込む煙。嫌煙。
遊びの分類に「めまい」というカテゴリがあるという。私の喫煙は、めまい。
依存症、やめられない。気持ちが落ち着かない。満たされない満たされないみたされないみたされないみたされないみたされないみたされない。
誰も居ないところ、一人で、時間を忘れて、ただ、何もせずにいる私。このままで、死んでしまえるまで、居られる気がしたのに。ダメでした。

波の一番下に ずっといたい。
カテゴリ/ ハコ
・x・
2005/06/20 05:20
ウサギの耳で聴いています。あの人の声は七色、虹色。
他の誰かと話していても あの人の声だけ聞こえてしまった。
向けられる言葉は、向けられた言葉は、頂けたお言葉は、わたしにはどうしていいかわかりませんでした。
困らせて、怒らせて、嫌われて。

仲良くもなく 仲わるくもなく 他人でしたね。

ウサギは 死んでしまいましたよ。
カテゴリ/ つくり話のハコ
いろ
2005/06/21 01:13
緑色、葉っぱの色。
緑色がすき。私には似合わないと思うけど。でも身の回りのものは緑色のものが多い。青と緑のはざまに感じられる色も好き。ずっと、そこに居られる気がするからスキ。草のニオイを思い出すところも好き。痛みのない 植物 虫の色。緑色のグミ。レタス アスパラ ほうれん草 キャベツ にんじんの葉っぱ セロリ メロンソーダ。メロンソーダの緑の空。体に悪そうな緑。緑の補色は赤紫。赤紫は別に好きじゃない。
今見えている色は、いま見ている緑は、あなたにとって他の色かもしれない。きっと違う色。少しだけかもしれないし、まったくすべてかもしれない。

わたしの緑はいかがでしょうか。
カテゴリ/ ハコ
i wana ..
2005/06/27 07:26
i wana be Ur dog..
i ned there.
i7m here.

i7m


i7m looking at


ネコノ眼でお出迎え、
ウサギノお耳で聞いていますよ。

アイワナビィユァドッグ
カテゴリ/ ハコ
| ホーム |