肌と髪質。
2008/06/01 18:56
街が灯を入れ始めました。あと少しで名古屋につく汽車より。
考える事の多い旅行だったと感じられます。
整理と醗酵が要ります。

昨日の夜は温泉にゆるりと浸り、肌がよい感じに。
浴場のシャンプーで、髪がえらいことに。

7時半からのテレビ番組を見たいのだけど、間に合うかな……。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
地球人。
2008/06/05 23:59
克服が理性とも言えます。
わたしはいけません。
i'm not good.
続きを読む
カテゴリ/ ハコ
ツユの中。
2008/06/06 18:42
洗濯をしなかった事を後悔させる気持ち佳い天気です。
シャワーを浴びてベランダで風を浴びて、通行人に認識されて気まずい雰囲気。家は2階なので微妙な距離なので。

今夜はまたナウシカを見てしまいそうです。
何十回も見ているのに、未だに映画のストーリーが理解できません。今だとエコに繋げた解説がされそうだなぁ、と。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
分かりません、先生。
2008/06/07 19:36
声が出ません。色んな意味で。
音楽を聴いて洗いたいのですが、すっきりとしません。

私淑させて下さる先生を探します。失礼にもほどがあるのですが。

空腹が好きと言うわけではないと自分ではそう思っているのですが、空にしてしまいます。
自分で判断がつきません。
判断がつかないと判断するところには、予想される事態は想像できるのですが。それはそれは誰の用意した結果かとすら考えてしまうのです。
毒と廃頽って 結果身体を冷やす物ですが、心引かれる物です。
カテゴリ/ ハコ
今思った事ども。
2008/06/10 03:30
溺れる。
ココアの想像する。
晴れてた。

夜のベランダは橋の上みたい。
哲学は孤独の中にしか出来ない、誰の言葉だっただろうか。
ひどく こえがでない。
叫びたくなる、ガオー。
きもちわるい。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
湯豆腐メモ。
2008/06/11 16:08
メモ
土鍋にお湯を沸騰させる
豆腐を入れる
火を止めて ふたして5分
カテゴリ/ ハコ
シー★ワークス★フォー★☆
2008/06/11 23:36
愛想を棚に並べて、摘発上等***売ります。
彼女はアナスイの匂いをさせていた。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
フード
2008/06/12 02:10
今散歩してたら雨ふってきた、さけんだろーかて思った。
iPodも力つきよったし。寒いし。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
ザ★ウィング★ゴウズ★トゥ★☆
2008/06/13 20:16
20080613201652
探しているのは場所でした。
気に入る物を探しています。
気に入る場所を探します。

ウユララが応えてくれる所が決まっているように、目指したい所を探します。
お墓や朝晩の御勤めは、それに遠くない場所と思われます。
暫く佳い天気が続く様なので、探します。歩きます。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
嗜好の話。
2008/06/15 23:59
手が小さいけれど、腕も細いのでましに見える(かもしれない)。
自分の手は決して客観的には見られません。

よう「いつもよりクラクラする。多分、いい感じに酔ってるんと同じ感覚と思う。」
ゆうき「今日は饒舌で、楽しそうやね」
よう「ふらふらいいきもち。お酒は飲めんから、タバコに酔うんさ」
ゆうき「気持ちいいん?」
よう「めまいは遊びだからね、遊びは浪費、遊びは楽しい。クラクラが毒っぽさを実感させてくれるんよ、体調わるくなる遊び。」
ゆうき「ご自愛下さいね」
よう「短い命さ、悲しい身体さ、残念ながらタバコは美味しい。」
ゆうき「よう、またご飯食べてんやろ?体が可哀想やで。」
よう「ダイエットしてるんさ」
ゆうき「太ったら食べたげるから、ご飯食べいな」
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
夏バテの話。
2008/06/18 00:34
半袖とエアコンが苦手です。だから夏は苦手です。
アイスクリームは体を冷まし、栄養価が高いそうです。

よう「全然分かってくれへん。説明とかできひん しゃあないやん」
ゆうき「けど、すぐに理解されたら それも嫌がんねんやろ?」
よう「わがままですよ、どうせ」
ゆうき「また相談しにいったらいいやん」
よう「なんか実のない感じしてきた」
ゆうき「ゆっくりでいいやん。楽になるよ」
よう「……タバコやめろ言われてん」
ゆうき「これを機にやめたら?」
よう「やめたら結婚してくれる?」
ゆうき「それ言ったら、やめんかったら結婚できひんよ?」
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
午後から雨が降りそうという話。
2008/06/19 10:32
ツユが再開。昨日、洗濯をしてよかったよかった。
雨、どうせなら雪が降ればいいのに。なんで最近は雨ばかりなんだろう。

よう「やさしい きせつ。って何月の事やろ?」
ゆうき「優しい季節?やっぱり春か秋かな」
よう「ゆうきの好きな季節は夏やんね」
ゆうき「ようは夏は苦手やね。冬が好き」
よう「生まれた季節が好きになるんかな?夏に冬に」
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
あい。
2008/06/21 02:02
楽しみ。
今から寝られるかしら。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
浅葱色を空に見ながら。
2008/06/24 20:11
こんな色です わたしの色は 世界の果てまで 色をみてみて、
それでも鏡は見つからず 見えません、みられません、
高く高く 遠くを見ようとしましたが、見えないのは、眼鏡を見ていないからか視程が悪いからか遠くは存在しないからなのか。
大切なものとか好きなものを見つけたいという本能を意識したけれど、見つけることが幸せかは分らないと言う事も分ります。
幸せになりたいと思いながら、幸せなど 定義できずに 存在せずに 求めるしかなく、存在の理由は理知されないのは感覚の根底にあります。
不安を晴らす程度の刺激で曇り空を 唯見つめます。
カテゴリ/ ハコ
好きな俳優さん。
2008/06/25 17:58
オダギリジョーはカッコいいなぁ。
彼の出ている映画は少ししか観たことがないんだけれど、調べてみよう。
あと 数本観てみて、好きだったらファンになろう。
カテゴリ/ ハコ
階段を上がったとこのソファで。
2008/06/27 03:50
ほんの少しだけ、可能性は考えられるのだけど。
息が上手にできなくなる、いろいろと思い出すと。
思い出にしちゃっていいのかな。
ダイジにします、絶対に、だから 思い出にしていいかな。

ゆうき「大丈夫?」
よう「さっき薬使ったからましになったよ。息しやすいから、落ち着くまでここにいる」
ゆうき「明日も無理そうやね」
よう「朝なってしんどかったら帰るよ、出来そうなら宿直する……けど一応、頭数には入れんといて」
ゆうき「喋るんもしんどそう」
よう「息がね、続かへん。眠いやろ?はよ寝とき」
ゆうき「ゼリーごめんな。買い出し係失敗や」
よう「ヨーグルトも美味しかったからええよ。ありがとうな」
ゆうき「無理しんときな」
よう「なんもできんくてごめん」
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
6月29日日曜日。雨。
2008/06/29 05:50
水に満たされた街は雲に濾過された日光に明るさだけをもち、色彩を抑えたところは無機質に近い味わいで、朝と判るのは(いつもと違い)遠くに聞こえる鳥の声から。
お早う御座います。
梅雨に沈んでいて濡れるのを厭いまして家にてゆるりと過ごす週末です。
肌が荒れているのを、ちゃんとした物を食べるくらいしか対処はないのかなと思いつつエントリー。
朝のウツラウツラの中のタイピング。
ここのところ、伸びた髪が纏ったり撥ねたりぼわっとなったりします。ずっと纏っていてくれれば良いのに。
常備しているある物を買いに行きたいのに、雨の中までその為に出るのは気持ち的に許されなくて、我慢。
久しぶりにプレイしたテレビゲームが面白くて、愛し直しました。
先週の眼が点を見たはずだけれど、内容を思い出せません。
カテゴリ/ ハコ
好きの中の好きの中の……。
2008/06/30 19:24
異性としてではなく、好きな人がいます。恋愛としてではなく、愛してる人がいます。
友人や先生や先輩や関係を持った人達の中に、何人かの愛して止まない人がいます。
私は好きなんだけれど、決して会えない人も、向こうは私を知らない人も沢山います。
愛して止まない人、それは実在する人とは限らず、想像やメディア(紙や映像データ、記号と言った媒体としての物)の上にさえ存在します。例えば、コミックのピーナッツの登場キャラクター等の存在みたいな物です。

好きな人について、私は想像する事が出来ます。正確でなくても、その人の事を。
失礼かも知れない蹴れど、想像する事があります。
好きな人について想像してしまうのは、好きだからと言う言い訳・理由に置いて私は私を自粛させずに肯定してしまいます。
そこで私は好きな人の好きな所に酔い浸るのでしょう。
好きの中の好きを見るのです。勝手に。
とものも、似た物。
想像を文字媒体で吐き出して、とものとしています。
とものも、私の中では細分化しています。大袈裟な言い方ですが、詰まりは特別に好きな要素が有ると言う程度ですが。

~~~~~~
理想やないんやけど、無垢であって欲しいわけでもない。
在るべき君を想像します。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
| ホーム |