もた。
2010/03/01 20:45
ロマンチックな事は幾らでも思い付きます。
口にできないような事ばかり考えています。
変わってる、は誉め言葉。
心置けるのはせつなしかありませんので、代わりに眠る私です。
夢によくみます、人に言えないようなあれを。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
今いる処。
2010/03/03 18:26
一日中眠って過ごしました。そんな私の休日。
何もする気になれなくて、惰眠のみにいきました。

生きる意味を見つけたいのです。あと二年で見つけます。
神様は見ているのでしょうか。私は神様を見つけられるのでしょうか。
せいじょうな営みを送れるようになれるのでしょうか。
生活の糧となるような事柄を、人生で付き合っていける好きなものを自身の中から探さなければいけません。
至上主義とまではいかなくても、生きる意味がなければ生きた意味は生まれないと怖いのです。
知識と技術と教養を身につけ、常識と知見と人柄を育てなければいけないのですが。一体何処でどうすればいいのか判らないままにいきを続けるだけです。
どうしようもなく悲しくなる時もあります。それも確りと見つめて、そこから何が見えるかを確かめたい。
私は私、と私は私を探しており、私は私を私にせねばいけず、私は私を愛せるようにならなければいけません。
今の感情を全て。今の感情の全ては屹度、私の土の味でしょう。

徒花など、ありません。
外連味など、ゆるしません。
実を結ぶ事だけを夢見。
只只私は真っ直ぐにいきたいのです。
大丈夫です。時々にしか迷いません。そうします。
カテゴリ/ ハコ
好きとは大切な気持ちでした。
2010/03/04 22:01
自身が何を好きだったかを忘れている事に気付き、異常を知ります。
それは自分の全てを失っている様なものです。
私はあれが好きです。大好きです。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
おわれます。
2010/03/05 15:10
私が悪いのです。私は悪いのです。

今日は実家に帰ります。ちゃんと休みます。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
i
2010/03/06 19:19
watasiha kessite manzokuhasimasen
カテゴリ/ ハコ
四月迄に。
2010/03/07 12:44
身体を絞りましょう。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
デジカメ入手。
2010/03/09 21:56
お古のデジカメを頂いたのでスペックなどを調べました。
少し前にデジカメ購入をしようとしていたので、見るべき考慮すべき点がわかっていたので、調べるのが楽しかったです。
さて私が貰ったデジカメですが、6年前のモデルでした。
思っていた以上に明るいレンズを使っていたようで、満足行くものでした。
画素数も時代相応に4Mピクセル程。今の12Mピクセルなどの無駄な(むしろ低い方がいい)画素数ではなくてそれも嬉しいことでした。
バッテリーの持ちは最近のは良いと聞きますが、新しいのが欲しくなる要素が殆どそれくらいなのでよいのです。

新しいおもちゃに、使い道を考えて楽しんでいます。
カテゴリ/ ハコ
ともんち。
2010/03/10 16:36
私の部屋は宿泊無料です。ご希望ならばお時間を合わせてお食事もお出しできます。
寂しがりなので、たまに遊びに来て頂けると喜びます。
カテゴリ/ ハコ
得意料理と好きな料理。
2010/03/12 17:28
私の得意料理は、ボロネーゼとオムライスとお好み焼きです。
好評を頂きました。
人に料理を作ってあげるのは楽しいものです。

私の好きな料理は、コロッケとエクレアと春巻きとパンです。
母の作ってくれる唐揚げと中華焼きそばも大好きです。
私の家は甘い味付けなのですが、最近になって外食との差異をよく感じるようになりました。
カテゴリ/ 私のハコ
落日1。
2010/03/13 18:54
落日。
落日を求め、生まれた意味を考えます。
多くの記憶の中にのみに自身があるとすれば、今まで得た季節の思い出や人の声が心に浮かびます。
ここに居ると言うことを確かにするには、ひとつ表現が必要です。
私は何を持ち、何を心の支えとしているのでしょう。
落日に否応がなく覚まされるものを、必死して見つめましょう。
声を思い出すときには、名前を呼ばれます。
私を私とするのは、名前です。
与えられてきたものは結局に呼ばれる名前だけです。
私は誰の名前を呼ぶでしょう。
落日にどうしようもなく。
君へ名前を口にし。君の写真を想像し。私は君を私に作るのです。
一人でいられません。
繰り返して口にしてしまう名前のみに今日を終えるのです。
大切なものです。
落日に齎されるのは、結局に好きな人達。
カテゴリ/ ハコ
夜。
2010/03/15 20:08
ひとりずもうです。
恥ずかしい。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
朝。
2010/03/16 08:30
冷静になればできることが増える。
どうにかして落ち着きましょう。
煙草やお薬の科学物質。ストレッチや深呼吸。指を動かし、一点を見つめる。
時間も大切でしょう。
朝は落ち着けます。落ち着いた朝はいいものです。
カテゴリ/ ハコ
悪い面も思い付きます。
2010/03/16 08:59
「電話」を厭う、と呟きましたが電話でのお話は好きです。
ただ、ケータイが身近にあるがためにある孤独が嫌いと、そう感じたのです。
いつでもかけられるゆえ、いつでも話ができるわけでない事が寂しいと思わせる。
ひとりひとりは別々の時間に生活してるのだから、当たり前です。
会いたいと思わせる、文明のケータイは罪つくり。

なんて夜中に考えてしまいます。寂しがりなのです。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
立ち位置。
2010/03/17 17:32
進路。悩まずに決められるはずもなく、けれど自分が選ぶもの。
選択肢はそれほど多くはない。どれほどの努力が必要かすらわかっていない私は未熟。
何を生業として生きるかを、そろそろ決めなくてはいけない。
何が好きだったかなどをずっと考えている。ずっと探している。
カテゴリ/ ハコ
今日のあれ。
2010/03/18 12:20
楽しみ事、楽しみ事。今日は東京事変のスポーツを借りに行きます。
楽しみ事楽しみ事、暫くは楽しみ事に困りません。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
東京事変/スポーツ 感想。
2010/03/18 22:31
気持ちいい音楽でした。とそれが感想です。
一周聴いてみて好みに感じたのは電波通信かな。閃光少女の対曲ですが、実に心地いい。
生きるも好き。
シーズンサヨナラや乗り気は歌えれば楽しいだろうなあと。
雨天決行は気持ち晴れさせられます。
絶体絶命は気持ち高揚させられます。
スイートスポットは最近の私の好みの曲調。

他のどの曲も、もしも歌えればきっと気持ちいいのだろうと思えるものばかり。

誰かカラオケで歌ってくださいよ。聴きたいよ。
カテゴリ/ ハコ
一粒。
2010/03/19 12:49
幾許かでも資産があればいいのですが、私には自由になるものはありません。
捧ぐこともなにも、一滴すら持ち得ない私です。

何が欲しいかと問われれば、先のようにとしか言えません。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
寝言絶好。
2010/03/21 00:28
てのひらが足りません。
秘密秘めて内密に見つけた蜜充つに満つ櫁が樒よ、滿たよ。
ギリギリど真ん中ストライクホームラン。
ともはともにともしたりともしたかったり。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
暑さ寒さに火曜日です。
2010/03/23 12:22
週末の三連休は地元へ帰省しました。
実に良く遊びました。
買い物へ行ったり、ペットショップを冷やかしたり、タイヤ交換をしたり、友達の家に犬をさわりに行ったり、沢山の漫画を読んだり。一晩中語り明かしたり。
友達の家のコロン(いぬ)がめっちゃ可愛かったです。人懐っこくてよく懐いてくれました。もっこもこでした。
ペットを買いたい欲求が急速に高まっております。
友達の家でよく過ごしていたのですが、東京事変の新しいアルバムのスポーツをずっと聞いていました。最高に気持ちいい、好きなアルバムです。
帰り、昨日の夜には友達が名古屋まで送ってくれて大助かり。
途中のブックオフでは欲しかった、興味のあった本を山ほど買えました。

今日はまた少し寒いですが、名古屋は桜が咲き始めているみたいです。
週末には花見もできるかもしれません。
カテゴリ/ ハコ
名前を付けてやる二十二年。
2010/03/26 17:50
私は名付けるのが好きな人間です。
何かしら名前を付けており、愛用のあれやこれを特別呼び可愛がっております。
さて、新しく名前を付ける機会が起こりそうです。
大事な名前を付けたいと思いますので、好きな名前をつけましょうか。
私の好きな名前は幾つかありますが、そうですね、ヨウコなんてどうでしょう。
陽子洋子葉子……。ようこ。
これ、とっても好きな名前なんですよ。
カテゴリ/ イタチのハコ
新しいこ。
2010/03/27 15:42
名前はヨウコ。
陽湖、杳乎とも書きましょうか。
もうすぐ一歳。斑が綺麗な毛並み。
明日お迎えに行きますので、またとものに写真でも上げましょう。
カテゴリ/ イタチのハコ
名古屋は桜が咲きました。
2010/03/28 14:05
P1000024_convert_20100328140243.jpg
桜咲く。
ヨウコを迎えに行ってきました。
まだ馴染みのない部屋に落ち着かないようです。
また写真を撮ったら記事にしようと思います。
カテゴリ/ イタチのハコ
サマーウォーズ観ました。
2010/03/29 12:13
面白かったです。
押さえるところを確りしている展開に、王道もあり良かったです。
なにより良かった点は、デジタル・電脳のジャンルとして設定が面白かったです。こういう概念をこう表現するのか、と最近では電脳コイルでも面白い表現をしていましたが、漫画としての演出の一表現として実によろしい。
演出やキャラクターの表情も良かったです。
ツッコミどころも多々ありますが、またそれも自身が楽しんでいることの表れでしょう。

いい映画でした、ここのところ見た絵が綺麗な映画(スカイ・クロラ、時をかける少女など)の中では一番見ていて気持ちいいものでした。おすすめしたいです。
カテゴリ/ ハコ
フェレットを飼い始めました。
2010/03/30 18:24
P1000038_convert_20100328151150.jpg
ヨウコはいたちです。日曜日にうちに迎えました。上半身は斑、背中はバター、下半身はシルバーな毛並をしています。これから仲良くやっていきたいと思います。
生まれたのは去年の今頃。ファーマシーはパスバレーです。
大きめのケージを買いました。ハンモックは気に入ってくれたようです。
少しずつ部屋と私に慣れてきたみたいです。放牧するとぴょんぴょんとハシャぎます。
トイレも失敗が減ってきました。
フェレット用のおやつは気に入ったみたいです。
眠くて目を細めている表情が特別可愛いです。
明日は初めての風呂の予定です。
カテゴリ/ イタチのハコ
| ホーム |