tomono2
2011/08/02 23:42
tomono2で検索したら、うちが引っ掛かりました。他のパソでもそうなるのかな。
久しく徒花外連味になっております。
また気分変われば、とものになるかもしれません。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
今日は浴衣を着たり。
2011/08/04 22:49
今日は花火大会に行ったりしました。
夏なので。

やっぱり浴衣は汗をかいてしまうし脱いだ後に疲労感もあるけれど、夏祭りですもの。着なきゃきなきゃ。
楽しく疲れられたと思います。
今日も、よく眠ろう。
カテゴリ/ ハコ
エデン。
2011/08/06 19:54
よい、月が増えていきます。
月の綺麗さを共有する事が愛情表現だと言います。
私が綺麗だと感じるものを、同じように感じていただけるなら、なんて妄想に愛に憧れ焦がれ。

楽園には愛が溢れ、憂い悲しみは存在せず、延々と永遠にたかくでしょう。
楽園は屹度有ります。
彦根にも私にも。彼にも。
カテゴリ/ ハコ
手。
2011/08/09 18:18
慣用句って面白いね。手なんかはそれを中心として何にでも当てはめられる。
人は手で人となるとも言えるように感じられる。

私、手、私、手、私たち、手、彼。
カテゴリ/ ハコ
数日何をしていたかといいますと、口にするのも恥ずかしいのですが。
2011/08/13 20:57
それはもう病的だった。
七時間を越える睡眠時間は脳を破壊する、なんてことは今まで100回聞いた気もする。
異常な長さの睡眠などは、質の悪い休眠などは、物理的に体に悪いだろう。
非常な眠さや、質の悪い思考などは、健全な精神を殺すだろう。
まま。どう考えてもどう捉えてもどう見たって、ここのところの私は変態的に眠り続けていた。24時間のうち実際に意識があったのは5時間くらいだった日もある。
死んでいるのと変わらない、社会的には。経済的には死んでいたほうが益しだろう。
そんな感じに二千十一年の八月は半分ほど過ぎてしまい、今。

外にでない日があると、その間は確実にタバコの供給は絶たれるわけで、今日は半日ほど煙草を切らして過ごしました。
夕食の後、カブでお店まで。
高い丸い月が大きかった。
数日前に流れ星を見たので、この流星群に望むものはなし。

もう九時。
床につきます。
カテゴリ/ ハコ
八月十六日の天気。
2011/08/16 22:32
夕方に彦根には大雨が降りました。
今日は家族とお湯屋さんに。
温泉と薬草風呂と岩盤浴。汗を沢山出しました。

信頼という物。
歳相応に責任を果たせるようにならなければいけません。
まともではない自身に嫌悪だけしかありません。
恥ずかしいばかりです。
謝りきれない場合、どうすればいいのでしょう。
カテゴリ/ ハコ
ゆねうたた。
2011/08/20 16:46
日に焼けたり、お湯屋さんへ行ったりとしました。
もう数日前の話ですが。

今日は地蔵盆です。
夏の終わりの行事ですね。
涼しい日になりました。
皆様は夏を佳く過ごせましたでしょうか。
カテゴリ/ ハコ
まとまらないくん。
2011/08/24 21:56
色色とありました。
確かにあったはずでした。
それらはどこにも記録されず、結局に、究極に何もなかったことと同じでしょう。
業等という物は詰まる所には主観でしかないのですから。

そろそろに八月も終わろうとしています。
前期試験も終わり、夏休みの学生と言う状態になった私として、どの様に過ごしていたかと、何を生産的にしていたかと問われると、何も何一つも結果は有りません。
遊んだり体調を崩したり、病的に眠り続けたりしていた、としか表し様が有りません。
私の考えうる所の最低な状態で、今に至っています。
死に至るわけでもなく、何を生むわけでもなく、一ヶ月前の私と今の私の違いなど日焼けで肌の色が変わった程度です。
体のコンディションとしては今の方が悪い。精神のコンディションは変わらずに悪い。社会的な、信頼等で言えば下げ止まる程。

仕切りなおしましょう。
今日はもう眠って、明日の朝からは活動的な健康的な文化的な常識的な生活を営みましょう。
図書館で借りてきた名著と誉れ高い本を読みまして、教養でも身につけばいいな。

眠ります。先生。また明日。
カテゴリ/ ハコ
ながいおつきあい。
2011/08/25 19:45
持病は最近では発作までは行きませんが、それでも体調を崩したときに症状が現れたりします。
意識レベルが下がって、頭が痛くなる。血中酸素濃度の低下。

明日はお医者様に行きましょうか。少し調子がわるいので。
カテゴリ/ ハコ
好きなものについて少しだけ。
2011/08/26 23:57
内燃機関搭載の機械はいいね、排気音は心を潤してくれる、人類の生み出した文化の極みだよ、そう思わないかいヨウコ。けれど彼らは、滅び行く種族なんだよ。燃えない機械はただの鉄だ。

ボクスター、Zロードスター、458スパイダー、ガヤルド。ロードスター型だけでも自動車って天井なしだなぁ。国産のロードスターの最高峰の一つがZですね。Z好きな友達にはぜひロードスター型を買って欲しい。んでナビ席乗せて欲しい。

軍用飛行機も好きですよ。トムキャット愛してますよ。ハリアー可愛い。A-10かっこいい。欧州の三角カナードな彼らも一家に一機欲しい所。YF23は最高です。B2の上で遊びたい。
カテゴリ/ ハコ
ダジャレです。
2011/08/27 21:29
ムシムシする。ベッドが熱を持ってゴロゴロしてるとあつい。ムシムシゴロゴロ……ムルシエラゴ!

髪が伸びているのも暑く感じる原因でしょう。
能登川の方の楽園のお隣に美容院があるみたいなので、行ってみようかな。
カテゴリ/ ハコ
うつらうつらする性癖があります。
2011/08/31 00:23
寝ぼけながら、わりかしはっきりと応答する癖があるようです。
昨日、開けて一昨日か、月曜日はお出かけしました。
32GTSちゃんでよく分からないうちに連れだされ、よく分からない場所まで到着。
車内でうとうとして、暑さに必死に起きました。
乗せてもらった32GTRが面白かったです。オーナーはもっと面白かったです。
工具屋さんでよく分からない道具を色色見ました。工具屋さん好き。
二輪車を壊したり直したりしているのを眺めたり、レーシングゲームをプレイするのを眺めたりしていました。楽しかったです。
よく分からない道でよく分からないうちに家に帰りました。
帰り道、星が綺麗で、ラーメンが美味しかったです。

よく分からない日記になりました。

話し変わりますが、私の初恋は10歳の時でした。
相手は同じ年齢の女の子でした。
カテゴリ/ ハコ
| ホーム |