気分機嫌。
2012/01/07 00:23
草冠に楽しいと書いて薬。
流行性ヴィールス性胃腸炎、所謂胃腸風邪を貰いました。
身体は弱く、薬ばかり。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
下の話ですのが、大切な話です。
2012/01/07 21:22
明けましておめでとう。

さて、スカトロについて簡単なことだけですが、言いたいことがあります。
新年ですので。
今回はメンタルではなく、フィジカル、つまり物質的なことについてです。

スカトロの大凡の要素として液体の方と固体の方がありますね。
それらは大きく異なります。何が異なるかといえば扱い方です。
どちらも生活と体調の管理により多様な変化がある所は同じですが、衛生面から考えみればその性質は真逆と言えます。
はい、「おしっこは清潔」だと言う所が最も言いたいことです。
うんこは不潔です。毒がなければうんこを使えばいい、ってほどです。多くの要素から戦術的にも重要なうんこですが、ここではおしっこのお話です。

正確には体外に排出されてすぐの尿は清潔です。
そもそも膀胱内は雑菌はいません。
粘膜である所の尿道や外性器は微視的影響に対する恒常性の強い場所です。

さて、プレイについてです。
お手軽とは言いがたいスカトロプレイですが、その大きな要因として衛生管理と準備・処理の手間があります。
衛生的に見ても処理の手軽さを見ても、入門としてはやはり尿がお奨めできるでしょう。
さらには準備の面で置いても、利尿作用への誘導は初心者でも簡単です。

今日のまとめ。
「おしっこはきれい。」

今年も宜しくお願い致します。
カテゴリ/ ハコ
物質の対義語について考えます。
2012/01/08 01:38
健全な精神は健全な肉体に宿ります。
物質の対義語は精神と言います。
精神は現象です。なので、物質の対義語は現象と言ってもいいのではないかと、最近そういうことを考えます。
現象ならば、安心して諦められるでしょう。
壊れたものをなおすには、零からつくるよりも多くの手間が必要になることも多いことも分かって来ました。
私は生きています。
私は不健全ながら、いきています。
ホメオスタシス ミイ。
アイ ラブ ユー。
アイ ラブ アンダスタンディング。
ビー。
ドゥー ユー ラブ ミイ?
ヒィ ラブズ マイ ヴォイス。

安心薬と目を伏せて、明日やあすか。莨に綾を売れなく。かがくすき佳。知識を口にして、恵みになるようにと。秋は終わり、梨は終わり、智恵は私には遠く。まゆは不自然に。別れの言葉そのあたま。
カテゴリ/ ハコ
赤色ちゃん。
2012/01/12 20:52
スイフト、ZC72S RS レッドパール
一周して、半年掛かって私が決めたのは結局にイグニスの血でした。
黄色ちゃん、初代スイフトスポーツであるところのHT81Sと比べると排気量馬力ブレーキあたりは弱くなります。

黄色ちゃんと出来なかった、行けなかった場所へ、新しい彼とどこまで行けるでしょう。
車のエイジングは800キロメートル程は必要と聞きました。
私の新しいパートナー。
まだ納車日も決まっていなくて、ふわふわと私の回転数だけが空回り。
続きを読む
カテゴリ/ ハコ
準備は進みます。
2012/01/14 23:21
頭の中は彼でいっぱい。
まだ納車日も決まっていない。
早く触れたい。
赤い、スイフトRS、名前は検討中。

今年の目標は安全運転、なのだけれど。
御神籤では、恋をしなさいと言われた。
誰かを愛するってことは、とても素晴らしいものだと思う。
誰かと愛し合うことは、とても素晴らしいものだと知っている。
恋人募集中と看板でもぶら下げてみましょうか。
カテゴリ/ ハコ
いつかみたゆめ。
2012/01/15 23:31
おだいじに。
大切なものを大事にすること。
良好な人間関係を築くこと。
愛すること。
出来るようになりたい。

友達は少ない私ですが、人と話すことは好きです。
誰かとドライブにでも行きたいね。
カテゴリ/ ハコ
仕合せの黄色い形。
2012/01/16 22:39
仕合せの赤い形。
幸せの形。

誰か、春になったら奥伊吹まで遊びに行きませんか。
誰か、春になったら奥琵琶湖までドライブに行きませんか。
カテゴリ/ ハコ
心理的物理量でしか表せられない程度。
2012/01/23 23:12
割りと大きな眩暈。
眩暈の程度などは人に伝えられないものなのだけれど、私はよくふらふらとしますが、今日のそれはどう表現したものか。
平衡感覚はなんとか手元にあって坐位なら倒れない、舌が痺れて・指先が痺れて血が冷たい気がする、少しだけ目が不自由になって、触覚が遠くになって。
私という現象の維持に負いて、何かしらが足りないのでしょう。
この冬の平均は0.0000000520メガトン(物理量)。

色色と様様な物物が在ったり無かったり当ったり失くしたりで、さて一月と言う物ももう残り少なくなりました。
新しく車を決めて、納車は来月の中ほど過ぎになりました。赤色です。
そろそろに学期末なので試験の対策を想像しつつの最近です。
試験が終われば二週間の実習。

実習が終われば、春。
カテゴリ/ ハコ
「人から言われるあなたの印象は?」
2012/01/24 19:21
先日に雨宮くんに似ているという言葉を頂いて、嬉しく思いました。
髪を切って、西園伸二になれるでしょうか。

昨日の夜から不調だったのですが、また風邪を引きました。
気分が悪いと、機嫌を悪くするのはいけませんね。
大人しく一人で居ましょう。
カテゴリ/ ハコ
恣。
2012/01/27 20:38
恣に体躯が動けばどんなに。
頭脳が蕩け溶け解け融け熔け鎔け薙がれ異常警告灯。
カテゴリ/ ハコ
入浴前に計測をします。
2012/01/31 22:03
今日は学校まで家族の車を借りて行きました。
下校時にはベルタは雪の中。
つまり、大体とても寒い日でした。

ディジタルの示す文字が50台になると、丁度調子が悪いのが自覚されます。
良く食べて良い睡眠を取っていないと良い調子が出ないのは明白で、そこから数学的に悪い調子は悪い生活ということが示されます。
悪い生活を営んでいます。
営むなんて言えない、営みを休止している状態の私です。
何も口にしたくないと口にしながら、顔から体液を流しながら、今夜眠れるために体温を上げ下げします。
カテゴリ/ ハコ
| ホーム |