伸びました。
2012/02/08 23:04
髪が伸びました(近況報告)。
kitiさんに行ってお手入れをしてもらわなければいけません。
赤色ちゃんは来週くらいに納車なので、赤色ちゃんでドライブがてらに行けたらいいなと思ったり。

さて、後期試験がやって参りました。どうにかなるでしょうか。
さてさて、保育園実習がやって参ります。どうにかしましょう。
カテゴリ/ ハコ
反省。
2012/02/10 00:24
反省文。
今日、平成24年2月9日に私ともろは担当の教官様とグループワークでの同グループの皆様に大変な迷惑をおかけしました。
すみませんでした。
深く反省し、此処にその理由と今後改めるべき点を文章にして自己を律して生活していきます。
今回の試験への遅刻の直接の原因は私の自己管理の出来なかった所によります。具体的には副作用があるとわかっていた薬の扱いを誤ったことにあります。
ここの所の乱れた生活が今回の問題の切っ掛けです。
薬に頼った生活の中で、その薬の管理を間違えると副作用・離脱症状でまともに生活が営めなくなることを、今回実感し、またこの度には多くの人に迷惑をかけてしまいました。
さて、これからの対応です。
薬を使わないでの生活を送ることは私にはできません。そこからいかに正しく薬を使っていくかが問題です。
そのための対処として、食事をきちんと摂取すること。ODしないこと。などがあげられます。
行動的に能動出来に生きていくことをここに誓います。
人のためになることを探し、少しでも献身的に、かけてしまった迷惑の分を誰か償いたいです。
カテゴリ/ ハコ
26歳の方へ。
2012/02/14 23:19
世の中には避妊の知識は一定以上の認知がされていると思います。
さて、では不妊についてはどうでしょう。
女性は年齢を重ねると、確実に自然妊娠率は下がります。
原因は卵子の性質に因るものです、卵子は実年齢と同じく老化し、アンチエイジング等は事実上できません。
不妊症の確率は年齢に対して指数関数的に増えます。
具体的には30歳はひとつの目安で、それ以降は不妊治療が必要になる確率が大きくなります。
実際に不妊症治療の初診は35歳くらいの女性が多いようです。

26歳と言えば仕事も恋愛も充実している人が多いでしょう。
けれど、人生の中で子どもを産む時期を少しでも考える年齢でもあります。

不妊治療の負担はとても大きいと言われます。
自分の遺伝子を受け継いだ子どもを授かること、きっときっと人の幸せの一つの最高のものでしょう。

子どもを産めるかどうか、それを支えられる社会であるかどうか。
子育ての出来る社会のため、私も少しでもと学んでいます。

不妊への理解が遅れているのは事実です。
26歳の方へ、自身やパートナーと向きあうことをお願いします。
カテゴリ/ ハコ
二月十九日の天気。
2012/02/19 11:09
とても晴れています。凄く晴れています。
今日は2時にフミヤが納車の予定です。
フミヤを弄ってから、4時からkitiさん。

明日から実習です。
色色と不足しています。
カテゴリ/ ハコ
若いころの私。
2012/02/19 21:58
明日は2才児クラスで勉強をさせて頂きます。
寫眞は若い時に親戚と旅行に行った時のものです。P1020133_convert_20120219215539.jpg
カテゴリ/ ハコ
子ども一年集合!
2012/02/19 23:21
はい、まあ、ミクシーでつながってる人くらいかな、これを見るクラスメイトは。
皆さん、明日からはあれですね。
きっと上手くいきます。
ちなみに私はなにも準備してませんが、どうにか笑顔で乗り切ります。
皆さんに実りある実習でありますよう。

さて、子ども1年、解散。
カテゴリ/ ハコ
ひとにおい。
2012/02/23 20:06
体臭がエンシュア。
気持ちが悪い。

健全な精神は健全な肉体に宿ります。
カテゴリ/ ハコ
しゅうしのしゅうしなど。
2012/02/28 22:58

酸欠な状態。
彼も辛いのでしょう。私はいくだけのひ。

赤いのが気になる。
カテゴリ/ ケイタイよりのエントリイ
| ホーム |