此処の所の呟きをネタにと、更新がひと月開きました。
2013/06/03 23:03

左様なら。窓辺に籐椅子でうとうと。
堺の家を処分することに。世界で最も気持よくお昼寝が出来る場所が、一つ無くなります。


恋愛結婚したいんだけど、恋愛運がね。
嘘吐き以外きつそう。世の中ね顔かお金かなのよ。
旅先で引いた御神籤の結果。子どもが産めない体の私に。

持っている。いつからか、いつまでか分からないけれど、叶えてあげない。
つくると、しまいたくなっていく。
しまいたいと言う気持ちが大きくなりますね。
粧さない、口にしない、かいり、かいき、たいせい。「もうなおりませんね」楽しい?幸せ?最高?何時終る?
粧さない畑。
***さえ仕合せならほかはどうでもよかろうなのだ。
病気の基準となり得るものを持っていて、持て余していて。もう何年も綺麗な身体ではありません。憧れを一時忘れる為に、逃避として、先生の本を読みました。
カテゴリ/ ハコ
代わりに見ておいて。
2013/06/16 23:36
昼間から登っていた半月は私の席からしか見えない位置にあった。右に笑いながらハンドルを握る人の代わりに、私は飽きるまで月を見上げていた。黄色ちゃんは私達をどこまでも連れて行ってくれる舟。少し開けた窓から煙が流れていく。
わかりあえるまで語り合えるだろうか、すべてを。
歩けなくなることも、目が見えなくなることも、恐くはないよすべては夢幻だけど。
カテゴリ/ つくり話のハコ
徒花外連味。
2013/06/25 22:24
意識を曖昧にして今です。朦朧・陶酔、知覚の喪失系遊び。

徒花が嫌いです。生産的でないものは意味が有りません。
外連味が嫌いです。糞みたいな飾りに吐き気がします。

嫌いです。なくなってしまえばいいって思います。
嫌います。うまれてこなければよかったのに。
新しく、何かを好きになることが減りました。
好きだったことも、徒花に見えて、外連味が感じられて、味がしません。

はたんしていました。
カテゴリ/ ハコ
六月二十六日の天気。
2013/06/26 23:02
雨に肌寒く。

毒にも薬にもなる。血は水よりも濃し。死に至る因子と死を誘う因子。
健康的な生活をして、健康的に人と付き合って、健康的な思考を持った状態で死にたいですね。
健康的さの価値が上がっていきます。
病的なことは悲しいことです。
カテゴリ/ ハコ
新しい不幸。
2013/06/28 00:32
綺麗な身体の中の悪い部分を探すこと、綺麗でない身体の悪くない部分を探すこと。
医学は進歩していますがその先に幸福があるかどうかは、私には分かりません。
概念の発明や発見に因って人人は新しい不幸にも近づき得るのは当たり前。
奇麗な傷口に安堵して、表情筋の筋肉痛に困って、数値に悲しむ、彼らに幸多く。
カテゴリ/ ハコ
| ホーム |