いえない。
2013/09/10 21:39
言えないってことは、嘘を吐くこと。
普通な挨拶で「久しぶり、元気にしていましたか」って言葉への応答への正解として「元気だったよ」と当たり前に嘘を口にします。
言える相手は大切。

瘉えないってことは、治らないってこと。
特定のものでしか瘉えないって状態は依存症でしょうか。

新しいエアコンはプラズマクラスタ付き。
私の部屋は莨も飲みますし動物もいますしね。

涼しくなってきて、お風呂にお湯を張って浸かるようになりました。
涼しくなってきたので杳乎の小屋を戻しました。
大分にいえます。
カテゴリ/ ハコ
徒花外連味。
2013/09/12 21:31
楽しみ事があれば生きていける、と、確かにそんな気もします。
楽しみ事を作って、それを消化して行けば、(現象が同時に発生しないために時間が有るという意味で)未来にいきられるでしょう。

ある人は禁煙が得意でした。何度も禁煙に成功していました。

彼は硬いものに身体を打ち続けて、痣が中中消えませんでした。

「くすりはつかったか」と尋ねると、使った上でこの状態だと返ってきました。
カテゴリ/ ハコ
九月十六日の天気。
2013/09/16 20:16
今は台風一過に鈴虫の音。
朝は5時からの警報やらに起こされ、テレビを観ていました。水害の少ない滋賀の湿った映像達。
お昼に帰宅難民をしていた友達を迎えに湖岸道路を車で。
川も琵琶湖も、見たことのない色をしていました。
水の縁がこんなにも怖いものとは知りませんでした。

ドライバーの報酬に、美味しいご飯を頂きました。
ついでか、ジョジョの奇妙な冒険ASBを無期限に借りました。
カテゴリ/ ハコ
正しい人。
2013/09/18 22:45
正しい人、と言う言葉は私の道徳やらの基準になっている。
もともとは小説の噫無情の章の題で、ヴァルジャンのであった司教さまを指していたはず。
中学生の時の私は正しい人と言う言葉を知った。

レ・ミゼラブルを読んでから十何年か経ち、今日はレ・ミゼのミュージカルを観に行きました。
3時間は短すぎるけれど、子どもの頃に読んだ気持ちをサルベージする効果はあったようです。
カテゴリ/ ハコ
少しは綺麗に。
2013/09/22 12:18
朝、早くに起きました。
赤い車を洗って、部屋の掃除。
昨夜は杳乎もお風呂でした。

少しだけ綺麗になったので、のんびりします。
カテゴリ/ ハコ
信じてる。
2013/09/23 23:35
決め打ちをしてるんだよ。信じて、バット振るだけ。当たるさ。

嘘吐き者の「これだけは本当だよ」って前置き程、信じられないものはない。

手の内を明かすこと。強い、解釈の誘導。
最善の手への憧れ。後悔ばかりの人生へのはんき。
愛情を表現すること。タネバラシで、手の内を明かすこと。
カテゴリ/ ハコ
思ったことを口にしないまま。
2013/09/25 22:37
思ったことを口にしないまま、沢山は無い出会いも浪費していました。
人との関係を築くことをしないで、丸くなって、莨を吹かしているだけでした。

お話は上手ではないけれど、気持ちを言葉にして、少しでも何か変えようと。
カテゴリ/ ハコ
たいせつなひと。
2013/09/27 22:00
今日、わたしのたいせつが出来ました。
これから沢山お話をして、仲良くしたいです。

話のネタはつきません。
カテゴリ/ ハコ
FC2再開しました。
2013/09/27 22:03
暫くの間、Amebaで書いていた徒花外連味ですが、またこのfc2 71鯖で再開しようと思います。
どうぞまたこれからも、よしなに。
カテゴリ/ ハコ
嘘が吐けなかった結果として。
2013/09/30 22:37
嘘が吐けなかった結果としての言動が、彼への応答が最善の物ではなかった。
彼に必要だった対応はわかっていたはずなのにね。

よのなかこわいことだらけだよ。
カテゴリ/ ハコ
| ホーム |