確立。
2013/10/01 21:08
セオリーなど、人は何かしらを確立しながら現在を作ります。
個人レベルでは失敗のほうが多いかもしれません。

私は確立できずに、下手です。
カテゴリ/ ハコ
柘榴。
2013/10/03 21:30
柘榴を頂きました。
熟れてはちきれて中身が見えていて、生生しい木の実。

話変わってここの所のこと。
ここのところの私の頭のなかのこと。
私の頭のなかのサーキットの少ないキャパシティを占領してしまっている物事のこと。
ずっと考え事をしていて、私は気持ちの整理などに時間が掛かる性もあって、頭のなかは囲碁を打つことで一杯。
打てばよかったのか、今からでも打てるのか、打つ意味すら私が破壊したのか、なんてことを、ずっと。

善悪が分かりません。
良い手法なんて知りません。
自身の感情にすら鈍感です。
察しも思い遣りもない人間が私です。

柘榴みたいになっても、私の中身は奇麗じゃない。
秋は得意じゃない。
カテゴリ/ ハコ
栗のご飯。
2013/10/04 19:36
栗を頂きましたので、茹でて剥いてで栗ご飯に。
美味しい秋は好きです。

何だか少し疲れ気味なので、上手に休みたいです。
やすむのがへたなわたくし。
カテゴリ/ ハコ
十月五日の天気。
2013/10/05 20:10
朝、雲が沢山、少し水っ気。
それでもなんとか外での行事が終わりました。
昼前には日差しもあって、暑かったり、頬を日焼けしたり。
世の大人は子どもの為に。子どもは、自身では思っていなくても、大人のために。

何日か前になりますが、友達と会いました。
彼は私にイッパイの言葉をくれました。
それはそれは、もう、返しきれないくらいに。
生きねば、って思いました。
カテゴリ/ ハコ
風にあたりながら波を聞いていました。
2013/10/06 17:50

波の音を聞いていたら夕方に。

人間関係の構築においての答えなどは一人では見つからない。
カテゴリ/ ハコ
雰囲気を楽しむから先に進むには。
2013/10/07 23:52
よく知らないものはおんなじに見える。よくわからない。覚えられない。読めない。
今日の親子の会話。旧一万円札と現行札を見比べたり、よく見て、楽しむ。
今日の音楽の勉強。ヘ長調の音符の読み方を研究。

目に入っていても、見えていないものなんて沢山あるってこと。
普段から持っている感情も上手に整理する為に見比べたりよく見たり研究したら、分類が出来るかもしれない気がする希ガス。
カテゴリ/ ハコ
気を紛らわしてる。
2013/10/08 22:18
気を紛らわしている。酸素と海とガソリンとを浪費。莨と杳乎と赤い車。
付き合ってくれる人は少ない。

還暦を過ぎて含蓄が深い言葉が口にできるのでしょう。
長生きしたいか、と尋ねられた私は否定。私の返答に彼は肯定。
私の僅かな確かな希死も見透かされ、若いことと纏められた。
私は恥ずかしさでいっぱいだったけれど、また彼と話をしたいと思う。
カテゴリ/ ハコ
ps3ゲームrainのはじめの感想。
2013/10/09 21:45
ps3でダンロード販売されているゲーム、rainを一周しました。
以下に感想など。


ネタバレなど含みます。
続きを読む
カテゴリ/ ハコ
十月十一日の天気。
2013/10/11 23:02
秋のはずなのに気温は摂氏30°。
眩暈も吐き気も気温のせいにします。
おなかのおくすりが増えました。

思ったこと。
年齢の数字かける0.1年以上の間、性行為をしていなかったら、それは処女で童貞だって言っていいと思います。
言っていい世の中になればいいのに。
カテゴリ/ ハコ
行楽シーズンの行楽日和。
2013/10/14 20:33
十月十四日、体育の日は晴天でした。
今日は行楽して、疲れました。羊に触ったり馬に触ったり兎に触ったりモルモットに触ったり外で食事を摂ったり写真を撮ったりしました。
昨日と一昨日はポケモンを13時間しました。




カテゴリ/ ハコ
可塑性可能性加工性。
2013/10/18 22:43
可塑性も可能性も加工性も、あればあるだけいいとは限らない。
柔らかすぎても、何でも起こり得ても、細工が細やかすぎても、最高に届きません。

辞書みたい、って言われたことがあります。
問に答えます。
正答を知らなくても、それに辿り着く方法は知っています。
辿り方を思いつけるように誘導できればいいと思っています。
カテゴリ/ ハコ
一人では無理。
2013/10/20 22:24
他人を理解することも、自身を理解することも。
子どもを産むことも。

一人で出来ることなんて、自殺くらい。
カテゴリ/ ハコ
準備するもの。
2013/10/25 19:19
ロープ、7メートルを5~7本。3メートルを5本。太さは7ミリ位。伸びの少ない素材で出来たもの。毛羽や末端はライターなんかで処理。
手ぬぐい、3枚から5枚程度。よだれなんかを拭いたり、あて布や目隠しに使えます。あて布にはタオルは絶対に使いません、食い込み具合がわからなくなります。
裁ちばさみ。安全の為。
手元を照らす物もあると良いかも。
ハコなり鞄に一式は入れておく。

耳栓、あるいはヘッドホンやイヤホン。アイマスクなんかも。
すぐに水分が取れるように飲み物も。
身鏡もいい小道具になります。


縛る側は時間の把握を確実にできるようにしておきます。初心者には、緊縛はプレイにおいて、前戯の一種です。互いが演じ手として集中できるのは20分が限界ですし、血行的にもそのくらいまでがリミット。季節に合わせて空調管理も。

ゼッタイ必要なものに完全なプライベートな、安心できる場所の用意を。

数時間程度、縛り跡が残る場合があるので考慮を。

どんなプレイにおいても必要ですが、「もうむり」って意味合いのキーワードや仕草を相談しておきます。


基本は7メートル縄を継ぎ足しながら使います。縄を折り返して、折り返しの所を先っぽにして二重の状態で這わせます。見栄えも良くて、跡も残りにくいです。
縛り方の種類や体型で本数は変わるけれど、使う本数としての目安。後手胸縄で2~3本。腰縄で1~2本。足揃え飾り縄で1~2本。亀甲縛りで3~5本。
無理に引っ張ったりしないでどんどん縄は継ぎましょう。綺麗な縄端の処理も魅力。

吊るしは初心者は禁止。

着衣において、ショーツに穴があきます。割とすぐに穴があきます。縄と下着の素材、縛り方とそのきつさによります。適時に手ぬぐいなどを当てます。

後手縛りで伏せた体勢では体重が変な所に集中して掛かることが有ります。手のひらを広げて倒れると楽だったりします。クッションや枕を噛ませて体重を分散させてください。
木の床とかは体温がすごく持って行かれます。

縛り慣れていないと慌てます。慌てた様子はムードを壊すこともあります。視覚や聴覚の遮断で隠してしまうのも手です。

最後に。
私は緊縛を目的と思っていません。緊張と弛緩の演出のための手段です。
正しい縛り方で安全な緊縛プレイを楽しみましょう。




風邪を引いたので今日はこんな記事。
カテゴリ/ ハコ
程度を質問で測る。
2013/10/25 21:31
その人がどれくらい変態なのかを確認するために、嗜好性を問う質問を使う方法があります。
嗜好性を問うって言うのは、「A派、もしくはB派?」とか「Xするのは好き?」とか言った質問です。
例えば、
年上派、年下派? 電気はつける派、消す派? 縛るのと縛れれるの、どっちが好き? 舐めるのと舐められるの、どっちが好き? 上と下、どっち派? 濃いのと緩いの、どっちが好き? 外と中、どっち派? 手とブラシ、どっちがいい? してもらうのとさせるの、どっちが好き? 
と言う風な質問です。
では、質問を使って相手を確かめるにはどうしましょう。ここではこういった質問をどれだけ思いつけるか、で変態性の程度を測ります。
マニアックではない、ノーマルな人の場合、質問をされてそれに想像で答えることは出来ます。けれど、そんな質問自体を考える発想がありません。変態野郎の場合、いくらでも質問を思いつけます。
変態同士だと質問をし合ってそこから会話がはずみます。なので変態性の程度を質問で測る場合は、話の最中に軽めな質問をこちらから持ちかけて、さらに相手に質問させたくなるような立場をとる発言を散りばめますと、変態はその尻尾を出します。

ド変態キチガイクソムシ野郎は変な質問を思いついて人の答えを訊いてみたくなっても、相手を選んで下さい。
カテゴリ/ ハコ
知ってる? それって、彼が何に変えてでも欲しかったものなんだよ。
2013/10/29 02:18
タイトルの彼。一人の個人かもしれないし、個人の一部かもしれないし、何人かの集団かもしれないし、人間って種族自体かもしれない。人だとも限らない。
彼が欲しかったもの。
彼がどんな大きい代償を払ってでも得たかったもの。
彼が存在する意味となる目的のもの。

君が居て、それが在って、彼が居たこと、これらは全部が実在しているって私は知ってます。
カテゴリ/ ハコ
| ホーム |