二月一日の天気。
2014/02/01 20:39
なんかいいてんきでした。
遊ぶ金欲しさに一歩歩き出しそうです。

莨飲みたい。
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先生としての私。
2014/02/02 03:07
変えたい自分と変えたくない自分。
目的と手段。手段の目的化は良くないことが多い。

さてと、私はどうしたい。
私は先生として、子供にどんな教育をしたい。
きっと、私が先生にして貰ったように、導きたいんだ。
凄く面白いって、教えたいんだ。
私が貰ったものを返したいんだ。

遊ぶ金欲しさなんかで、売れないものもあるのだ。
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私としての私。
2014/02/02 03:18
変えたい自分と変えたくない自分。
目的と手段。手段の目的化は良くないことが多い。

さてと、私はどうしたい。
私は私でいいのだろうか。
もっともっと勉強して、技術と知識と教養を身につけたい。
返さなければいけないものが沢山あって、渡したいものがいっぱいあるん。

優しい人に、やっぱりなりたいよ。
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私に一番影響を与えた人、先生へ。
2014/02/05 21:39
先生、私は先生になれるでしょうか。
私は先生みたいになりたいって、そう思ったんです。
先生は私に科学を教えてくれました。科学を好きにさせてくれました。
先生は私の質問になんでも答えてくれました。
先生はなんでも知っていました。
先生に会って、私は人を尊敬することを覚えました。
先生に憧れていました。憧れています。
先生から受け取ったものを、今度は私が誰かに伝えないと、伝えないといけない気がしているのです。そうでしか、返すことはできないのです。
人が人に何かを伝えることに、意味は発生するのでしょう。
何事にも意味はあるのでしょう。
意味の価値を考えるのです。
価値を考え出すと、私の足は止まってしまうのです。私にどれ程の価値があるか、という問題にもなってしまいます。
私に価値はあるのでしょうか。私が人に関わることで生まれる意味に価値はあるのでしょうか。
どうすれば、私が先生に貰ったような感動を人に伝えられましょう。
これは教育なのでしょうか。これが教育なのでしょうか。私は幸福にも先生に会って、先生から教育を受けました。
私は、幸福だったのです。先生がいたから、今の私があるのは、それは確実なことで、今の私が持っている知識も思考も全ては先生が私に与えた何か価値のようなものなのでしょう。
人類の経験則として、熱力学第二法則に私は従います。
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口説いたり、誘惑したり。
2014/02/08 23:37
よく眠れたり、眠れなかったり。
手入れしたり、誘導したり。
受けたり、攻めたり。
伝えたり、感じたり。

熱がある。
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上位グレードのオプション。
2014/02/11 23:20
グレードなんてあってないようなもので、特注の類。
贅沢感!

こういうのによわい。
ネコかぶるの得意です。
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使わないと錆びる。
2014/02/12 21:26
使わないと鈍る。
道具として見た、自身の体。

軽い運動を。
心肺機能との対話。運動強度を意識。酸素の実感。
使い方を思い出す。
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使いきるまで。
2014/02/13 23:55
どうしようもなくて、どうしたのだろう。
私の生活に、誰かの笑顔に。
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二月十四日の天気。
2014/02/14 22:55
記録的な大雪。
南雪。近畿の南まで雪が降りました。
私の住んでいる街は、普通に10センチくらいでした。

求めること。叶えられること。
求められること。応えること。
恋しいってこういうのでしょう。
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私と私の血と私の愛車と。
2014/02/19 22:10
いつもの所で毛皮の手入れ。HIV検査を受けたり、ドライブをしたり。図書館に行ったり、ケバブの美味しいお店でパンケーキを食べたり、山に登ったり、動物のいる喫茶店に行ったり。
代わりのネズミが届きました、ハリネズミを買いました、私のイタチはふわふわしています、私のネコはかわいいです。
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こうよう。
2014/02/24 21:35
私はこんなだけれど、私はこんなだけれど、こんな私だったから彼の気を引けたのなら私は私を好きになれるかもしれない。
回り道だったとしても。彼に会えたのだから幸運はあったんだ。
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三味線。
2014/02/27 01:00
手段である行為の目的化は、時時にも間間にもあるもの。
良い時だってあるのだよ。
それは、目的化することで、行為によって幸せになれるとき。

これが、私が見つけた新しい理屈。私が変わって見つけられた価値。
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