五月の一日目の天気。
2016/05/01 23:07
晴れ。カレンダーをめくる日。
五月。
五月の一日目がもう終わります。
朝には夢を見て、晴れに掃除をして、新刊を読んで、お茶を煎れて。思いふけったりして。

身重のヒトの世話をしてたので遅めの入眠。
カテゴリ/ ハコ
五月二日のお風呂。
2016/05/02 21:04
薔薇。
∵バラが咲いたから

花びらの濡れなさに驚く。
花散らしたり、占い見たり。
カテゴリ/ ハコ
五月十九日の天気。
2016/05/19 22:04
空は晴れが続く。

寝付けなくって、楽しいことを想像しようとして、空想しようとして、失敗。
意識の座りが悪い。

夢見が悪いので朝が苦手の最近。
カテゴリ/ ハコ
たばこきれ。
2016/05/21 21:30
常喫が切れたから部屋にあったものを飲んだ。ウィンストンなんて名前で、軽い煙草。試供品で貰ったものがあったから。
キッツいのを紛らわせるには優しすぎるくらいの薄い煙。伏流の香りが脳みそに何かを問いかけたけれど低血圧で頭はそれ以上動かなかった。

食事を取ると苦しい。食後に苦しくなるのが最近の普通になっている私。

食休みの時に、爆音が響いて、ガラスの向こうに花火があった。自動的に萎縮する。10分くらいで終わる。短時間でよかった。

ウィンストンでは足りなくって、缶ピは重くて、コンビニまで少し歩いた。
色んな人の出した音が木霊する夜の町は、風も冷たくて、私を不安にさせた。

月がぱつんぱつんだった。
吃驚して二時間で、まだドキドキしている。
カテゴリ/ ハコ
最近は普通の調子です。
2016/05/22 22:17
普通。
普通にしんどくって、120時間にしんどくないときが数回数時間。
普通に苦しくって、時時とても苦しいだけ。
普通に嫌いで、たまにすっごく嫌いになるだけ。
普通に痛くって、気を抜けば声が出るくらい痛くなるだけ。

だから普通にお薬とか使って、まぎらわせていて。普通じゃない営みだから厭になっちゃうね。
世が世なら死んでた私が生きていてごめんなさいですね。
カテゴリ/ ハコ
| ホーム |