とも、ごめんありがとう、起こしてね。
2008/04/02 23:43
名前 謝罪 感謝 懇願。
○○ すみません ありがとうございました してください

~~~~~~
意味のない言葉の羅列でご挨拶。お早う御座います。

さて、嘘について。嘘(うそ、英:Lie(ライ))は、事実に反する表明のこと。
予てよりの言葉徹りに私は嘘吐きです。

嘘も混ぜつつ。本当のことを混ぜつつ。
言葉は線のようにイメージされ、線の重ねでおっきく。張子みたくなイメージ。
出来たのが ともの。 最近迷走している。
迷走してるから 自己紹介をしてみよう。
何度目だろうね。佳いんだよ。文字での自己紹介は好きだから。

ともです。ともだちからは「ともと」とも「ともろ」とかとも呼ばれます。 この行は「とも」ばっかです。
call me tomo!
「ともろ」は本名です。とある国の言葉で「明日」と言う意味です。
漢字で示すと「智」です。知識を口にする、と言う意味の文字です。
見た目の話をすると、総じてカッコイイ的なものではありません。
背丈はとても小さいです。体重も小さいです。最近になって 痩せたのか、お尻が小さくなりました。
手も小さいです。
爪は丸っこいです。
今の髪は長め。一週間ほど前に切ったところ。髪は癖がない真っ黒。梳き具合が丁度佳くて、猫や動物のような撫で心地の今です。
首、というかあたまが安定していないと言われることがあります。フラフラしている(?)らしいです。
普段は眼鏡をかけていることが多いです。眼鏡は2種類持っています。気分によってコンタクトレンズを入れることもあります。
あまり良くない目は瞼も一重です。アーモンド形。
頬が柔らかいです。
口の少しした、左側に黒子があります。
声は高い・・・低い・・どうなんだろう。自分では分かりませんね。歌うのが好きですが音痴です。
お酒は飲めません。体質がアルコールを受け付けません。特に焼酎は相性が悪いよう。白ワインやキールなんかのカクテルは好きなほう。
John Player Special等を時々戴きます。
唇を触れる癖があります。たぶん、キスが好きです。
カテゴリ/ 私のハコ
<< | ホーム | 何度目かの今日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomono2.blog71.fc2.com/tb.php/412-df65bb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |