ハムスターを以前飼っていましたね。
2010/04/15 20:56
DSC00518.jpg
りんごの話をしましょう。
二年と少し生きた彼はジャンガリアンのオス。
まん丸としていて、良い毛並みをしていました。
晩年は少し痩せて、小さな体がより小さくなっていました。
暖かく、幽かでも確かに鼓動し、生きていました。
私の声を沢山聞いてくれました。
帰省には車でケージごと。
キャベツやリンゴは好んで食べてくれました。
2008/09/06 小さいまま、死にました。

冷たく、動かなくなった彼を見たときを思い出します。
今までありがとう、私のための命はとてもとても大切な存在でした。
好きだったんです、彼のことが。とても好きでした。
カテゴリ/ イタチのハコ
<<今日は春。 | ホーム | 叶2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomono2.blog71.fc2.com/tb.php/962-c60a7b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |